2009年4月19日日曜日

びっくりしました!

突然アクセス数が急増し何事かと思ったら、踏み上げ太郎さんのところで取り上げて戴いたことが分かりました。たくさんの方に見に来て戴けて嬉しいと同時に、頑張って続けなければと思う次第です。

金曜日の記事がまだアップ出来てませんが、この土日で、今使ってるMacBookのHDの容量が非常に少なくパンクしかけだったので、重い腰を上げて500GBに増強する作業をやっておりまして、遅れてしまっております。楽しみにしてくださってる方、すみません。

やっとインストール作業等終わってネットに接続出来る状態になりました。明日の朝には記事もアップされてる状況になると思います。

取り急ぎお知らせです。

2 件のコメント:

  1. まさにこちらのようなwikiの動きこそが、次なるウエッブ(3.0?)を作っていくのだろうと思ってます。

    経済学関係のアルファブロガーである池田信夫blogでは、すでに勝手連(古い言い回し(笑))的に、引用の英文を翻訳するヘルプサイトのようなものが発生しています。

    返信削除
  2. mikeexproさん
    クレイマー自身も何度も言ってますけど、今はネットがあって、情報のスピードが、プロもアマチュアも関係ないレベルにまで早くなってて、下手するとアマチュアの方が、特定の物事に関しては詳しく、かつその情報が誰にでも手に入るということになってきてるので、ネットの力って言うのはほんとに凄いな、と思います。

    返信削除